fc2ブログ

覚書(おぼえておきたいこと)

料理や作ったもの日々のことなどの覚書きです。

Entries

ヒヤシンス 咲きました

数年前 水栽培で花が咲いた後 庭に植えたヒヤシンスが咲きました☆
IMG_5476.jpg
花数がだんだん減ってますが、毎年咲いてくれてます。
奥の黄色い蕾は福寿草です。


葉牡丹 成長しました。
IMG_5477.jpg
もうすぐ花が咲きそうです。


ビオラ
IMG_5478.jpg
花数が増えて来ました♪


植えっぱなしのムスカリと花ニラ
IMG_5479.jpg
毎年咲いてくれます。



去年買った苗 蕾がたくさんついて 一つ咲きはじめました♪
IMG_5480.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

usausa

Author:usausa
ご訪問ありがとうございます♪
たまに出かける山歩きや散策とお菓子作りが好きで、編み物が大好きな主婦です。
よろしくお願いします。(=^^=)

最新記事

月別アーカイブ